2023年9月6日水曜日

クリニック開院6周年!

 平成2991日に開院し、令和591日で、6周年となりました。6年も経過しているのに、クリニックが綺麗な状態を維持してくれているスタッフに有り難いと感じています。開業して、多くの患者さんに来てもらって、診療させていただいていることも有り難いです。心理士、受付スタッフ、事務長、家族、後方支援の方々(Ohanaさん訪問看護ステーションのスタッフを含めて)ありがとうございます。

 僕は、開業して10kg増加して85kgになっており、運動不足で贅肉が増えてきていますが、元気です。体力には自信ないですけど、診察室では、しばしば、早口で焦っていることも多いですけど、明るく、ユーモアを大切に、まあまあ機嫌よく、まだまだ頑張れる気がしています。7年目を迎えますが、感謝の気持ちで、頑張っていきますので、何卒、これからも応援とご協力の程よろしくお願いします。