2018年1月1日月曜日

さくメンタルクリニックの「さく」は、「作」「咲く」「桜」と「39」歳です。

新年 明けまして おめでとうございます。

おかげさまで、さくメンタルクリニックは、開院して初めての正月を迎えることができました。

さくメンタルクリニックの「さく」には、院長の「作田(さくた)」さく、笑顔が「咲く」さく「桜」をイメージしてなどの想いを込めています。

また僕の誕生日は、1月1日の元旦生まれです。
ちなみに、生年月日だけは、キンキキッズの堂本光一さんと全く一緒です。
僕は、39歳という年を節目に、チャレンジしたいと長らく思っていました。
今年は、僕にとっても、クリニックにとっても大切な年です。

本年も皆さまが安心して「こころ」の相談を受けられるアットホームな総合心療が提供出来るように、また、ほんの少しだけでも、楽になれるように、お手伝いや後方支援が出来るようスタッフ一同、「皆さまの笑顔が咲く」ように、地道に、ひとつずつ、目の前の出来ることから取組み、皆さまや関係者と共に成長していきたいと思います。